S103のボルトロス

ポケモン竜王がなんか言うだけ

沼津に行った話【クソ記事】

今回は本当にクソ記事

注意!

ポケモン関係ないです。

完全な自己満足です。

あと文体を変えます。話しにくいので

と!いうわけで

沼津に旅行に行ったので(2月5日)その時の思い出を書き留めておこうと思いますよ

まず朝起きたのは6時くらい、そこから一時間くらいダラダラして集合場所に着いた。

電車でゆったりと熱海まで行き、電車を乗り換え沼津に着いた。このとき9時半過ぎくらい

東海バスの案内所で沼津~淡島の往復とあわしまマリンパークの券がセットで買える(2430円)

限定の缶バッジもあるぞ!!

そして駅でのっぽパンを買っていたらバスに乗り遅れた。次は1時間後らしい…

その1時間の間で少し沼津駅周辺を散策していた

画像の上下バラバラなのは許して~や

通りがラブライブサンシャインで埋め尽くされていた。ここに住んでいいか?

そしてバスにのったわけたが

酔いました

某ネット大会(ポケモン)のルールが発表されたばかりで考察&育成で午前2時まで起きており、当たり前のように気持ち悪くなった

みんなも気を付けような

2~30分くらいしたら淡島につきます

そこから船に乗ってあわしまマリンパークまで行きます

↑なんと船までラッピングされている

(正直自分の住んでる街が知らないアニメ一色にそまってたら僕はやだわ)

ちなみに船でも酔いました

船で淡島まで行って僕が目にした光景、それは

きれいな!うみ!海未!

すごくきれいで本当に感動した。船酔いしていたことも忘れた

冬だし飛び込み禁止だが飛び込みたいレベル

淡島神社に登ろうと思い、そこへ行く途中カエルが展示されていて一人でゲッコウガ!wガマゲロゲ!wと一人でテンションを上げてました。今思えばポケ勢僕だけだったので申し訳ないことをした。

雨パのニョロトノに素催眠を当てられトリルターンを枯らされた過去を思い出した。

そうこうしているうちに淡島神社へ着きました

喉が乾いていたので目の前にある自販機で飲み物を買いました

これな!

160円

淡島神社に登るとき、せっかくだし走って行こうとしたのですが、顧問に嫌われ運動部を追放されて運動してないのですぐ疲れました。いやガチでこれはきついよ。

少なくとも神田明神なんてレベルでは無いです。登山です。登山。

このがんばってとか煽りでしかないからな!

一番上まで登ったので果南の野獣ポーズをしながら写真を撮りました(こういうの撮影してよかったんだっけ…?)

なんか神田明神の絵馬を持参している人がいてちょっと引いた。

こんな綺麗な風景が広がってるんだから登らないわけ無いよなぁ!?

そのあとは島を一周しようとしました。

これアニメの最後の方のやつですね。

なんかこの奥が通れなくて行って帰ってくる形になった。

島をまわったまわったあとは水族館に行った。

普通に楽しめる水族館だった。

で、淡島からどんどん西へ歩いていき、三津シーパラダイスを通り色々聖地をまわってきました。

ここの総合案内所は寄るべし

ラブライブのポスターとか声優さんが巻末に出てたときの雑誌か保管されてます

こ↑こ↓とかも、ちゃんとマナーを守ってなとだけいっておく

でここから三津まで歩きました。疲れた

三津ではみかんどら焼が買えます。深夜に記事書いてるのに自ら飯テロ食らうの辛い。おいしいよ

たまたま見かけたけど9人でドゥルルルルって山降りてくシーンこれ全員乗るの無理だって

バスに乗って沼津に行きます。帰りは爆睡して酔いませんでした。ちゅかれた。

そしてヌーマーズとアニメイトに寄って(友達が行きたいって言ったから仕方なくな!!!!)商品を見てました

かわえ~(^^)

ってか俺キモいな

細かいところは抜けてますが色々ネットで調べて自分の行きたい所に行けばいいかなと思います。

たまにはこういうゴミ記事もいかがっだったでしょうか。暇潰しにでもなればなと思います。

これからは(これからも)ネット大会をメインに稚拙な文章で記事を書いていくのでよろしくお願いします。

今回は語尾がぐちゃぐちゃで本当に読みにくかったと思いますがごめんなさい許してください。

最後に一言だけ

JCS抜けてえええええええええ

ふもとでも810になっていた