S103のボルトロス

いろんなルールの構築記事を投稿しています。

SMネット大会まとめ

記録用に


f:id:umisukeisuke:20190504061126j:image

 


f:id:umisukeisuke:20190504061222j:image

INCFebruary

はじめてのダブル

 

強そうな雰囲気がある。

純粋に楽しんでたなぁ

 


f:id:umisukeisuke:20190504061346j:image
カントー×アローラ

215位という順位にめちゃくちゃ喜んでた記憶。当時はガチ考察というかただ楽しむのとメガストーン目当てでした。

 


f:id:umisukeisuke:20190504061613j:image

JCS予選

適当に全部シングル流用で王冠も使ってないのに何故か抜けてしまった。意味が分からない。

どうしてこのパーティになったか昔の僕に問い詰めたいですね。

 

本戦はウツロイドウインディガブリアス→カプコケコだったはず。ここでも負け越さなかったのはいよいよ理解が出来ない

 

 

危機一髪

最強のパーティを考案するも旅行で不参加 

 

 


f:id:umisukeisuke:20190504061833j:image

プリティプリマ

初日12-3とかだったのに闇落ちして参加解除。明らかに知識無いのが見えてて面白い。

 


f:id:umisukeisuke:20190504062038j:image

シャドースチール

なんでもアリなルール

ようやくポケモンがそれっぽくなってきた。そのせいか謎の2ページ目。

 


f:id:umisukeisuke:20190504062150j:image

 

メガランブル

メガシンカ1on1

終戦運負けしなければ1位だったとキレていた(4位)

カメと鉄が強かったのでまぁやれた。

 

 

 

いかがでしたか、この動画が面白いと思った方はチャンネル登録と高評価をよろしくお願いします!