S103のボルトロス

いろんなルールの構築記事を投稿しています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

竜王戦予選使用構築

サムネ けーすけです。今回は竜王戦の記事です。 先に連絡しておきますが、これは私が作った構築ではありません。95%はシニア最強エアポケ勢であるカゲロウ君@kageroubtが作った構築になります。それを踏まえた上で、どうぞ。 ・第三回竜王戦の基本的なルー…

岩雪崩杯準優勝構築

けーすけです。今回は(朱羅さん@shura_poke)主催の岩雪崩杯(Twitterと連携しておらずリンクが貼れない)に参加しましたのでこの構築を簡単に紹介したいと思っています。後日気が向いたら詳しく書きます。 ルールを簡単に説明すると 攻撃技は岩雪崩のみ 一部…

【最終1730/4位】メガランブル使用構築

お久しぶりです。けーすけです。今回はエモンガの構築ではありません、メガランブルというメガ進化できるポケモン限定の大会に参加し、好成績を残すことができたので記事を書きました。 ・構築の組み方 このルールは1on1です。シングル61とも言います。見せ…

JCS予選使用構築【しっぽをふるエモンガ】

どうも!ちょっと久しぶりかな、けーすけです。今回は今更ながらJCSの予選抜けした時の構築を晒し…いや紹介していきたいと思います。 当時の僕はダブル始めたてで予選の2日前くらいにガチで予選抜け狙わないってリア友に誘われたんですよね。(その子も予選抜…